2014年12月29日月曜日

今年も残すところあと     
  ★ 2日 ★


だんだんでは12月25日に

クリスマス会

を行いました!!

保育園の園児による
元気な歌やエイサーのプレゼント

職員による
踊り♪

ビンゴーゲームに、プレゼント


そして・・・
これがなくてはクリスマスとはいえない 笑

クリスマスケーキ!!!

楽しいひと時となりました(*^。^*)






そして今年最後のイベント

お餅つき

12月27日早朝より準備をして、いざっ!!
 

よいっしょ~~~!!


よいしょ~~!!!




















今年も一年間、
みなさまに大変お世話になりました。
職員一同、心よりお礼申し上げます。くる年も皆様の笑顔のためにより一層の努力をいたします。


皆様にとって2015年も素晴らしい一年であることを願っております。

0 件のコメント:

コメントを投稿